【大変満足:95点】
毎年改良が加えられていて、聴いていても勉強になります。(歯科医院 / 医院長 / 男性)


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こんな経営のお悩み、
ございませんか?
- 集客の重要性はわかっているが、
何から手をつければいいのかわからない - すぐに実践できる集客方法のアイデアが欲しい
- 集客の施策は打っているが、反応が薄い
- 自分の集客方法は合っているのか?不安だ
- 毎日の仕事に追われて、集客のことを考える暇がない
- 人脈・紹介だけで集客をしてきたが、
そろそろ限界を感じている
このようなお悩みをお持ちの方は
ぜひご参加ください!
学ぶことで得られる
5つのメリット
メリット1多くの会社が「集客できない」、たった1つの理由がわかる
メリット2集客を自動化するシステムの「3ステップ」が手に入る
メリット3「3つの要素」の実践で、誰でも「読まれる文章」が書ける
メリット4「2つの顧客心理」を理解して、「刺さる文章」を作れる
メリット5低予算で、効果大!小さな会社に有効な、8つの集客ツールが手に入る
何を得られるのか?

多くの会社が「集客」できない、たった1つの理由
「集客は、営業活動の中で「最も難しい分野」と言われます。 それは不確実性が高く、具体的にやるべきことも よくわからない場合が多いからです。 しかし世の中には、そんな状況の中でも、 集客に不自由しない会社も存在します。
十分に集客できている会社と、 できていない会社とは、いったい何が違うのでしょうか。 実は、多くの会社が十分に集客できない理由は、 「たった1つ」しかありません。 いったい、その理由とは何なのでしょうか?

人脈・紹介だけに頼る集客には限界がある
集客は、全ての会社にとってかけがえのない役割を担っています。 だからこそ、社長自身や社員が 手を動かし、汗をかいて、お客さまとの関係性をつくっていくことが重要です。 ただし、そういった「属人的な」集客には、やはり限界があるもの。ある段階を超えて会社を発展させるには、集客を自動化し、「集客システム」をつくっていく必要があります。 それでは、そういった「システム」は どうやって創ればよいのでしょうか?

あらゆる集客システムに共通する、3つのステップ
実は、あらゆる集客システムには 共通する「基本形」があります。 大企業も、小さな会社も、 全ての集客システムは「3つのステップ」で つくられているのです。 セミナーの当日にお伝えするこの「3つのステップ」を押さえれば、 あなたも、自社の集客システムを創りはじめることができます。

ちょっとした「コツ」で、顧客の反応は大きく変わる
集客システムをつくるためには、人の心を動かす「文章の力」も重要です。セミナー当日にお伝えする「3つの要素」と「2つの顧客心理」が、顧客の反応を大きく変えてしまうかもしれません。 ぜひ、この機会に自社の集客の「自動化」に向けたはじめの一歩を踏み出してください!
経営の12分野 開発者 浜口隆則について
10年後も成功し続けるために、
今、始めよう。
代表取締役 浜口 隆則
横浜国立大学教育学部卒、ニューヨーク州立大学経営学部卒。
会計事務所、経営コンサルティング会社を経て、大好きな起業家を支援する仕事をするために20代で「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションにした株式会社ビジネスバンクグループを創業。現在は起業支援サービスを提供する複数の会社を所有するビジネスオーナーであり、アーリーステージの事業に投資する投資家でもある。「幸福追求型の経営 / 戦わない経営 / 小さな会社のブランド戦略」など、独自の経営理論にはファンが多い。



参加者特典!こだわりのセミナー資料!
講演内容
- 集客とは?
- 集客の重要性
- 集客の仕組化「集客の基本形3つのステップ」
- 明文化
- 4つの前提条件
- 流通する言葉
- 小さな会社の「集客8つのツール」(1〜8)
もし、セミナーに
ご満足いただけなかった場合は…


※ 専用のフォームより、どの点にご満足いただけなかったのかお送りいただいた後、速やかに受講費¥5,400(税込)をご返金いたします。 専用のフォームはお申込後のメールにてご案内しております。セミナー受講から7日以内に申請いただくことが条件となります。
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まずは受講された方の声を
ご覧ください!
参加された方の声
多くの方に高評価をいただいております!
一部抜粋してご紹介いたします。
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【大変満足:90点】
「集客」に関して、細かく分けて考えることが出来てなかったので、活かしていきたいと思います。(エステサロン / オーナー / 女性) -
【満足:80点】
自社に置き換えることが出来てよかったです。(医療機器販売卸 / 取締役 / 男性) -
【満足:80点】
為になることも、沢山あって、勉強になりました。(飲食業 / オーナー / 女性) -
【満足:80点】
現在まで、商品のキャッチコピーを思いつかず困っていたのですが、講義中に思いつきました!!また、帰社したらやってみようと思う企画が、6つ見つかりました。 どうもありがとうございました!!(IT企業 / 課長 / 女性) -
【大変満足:100点】
各ステップのエスカレーションについて、より丁寧に再検討の必要があると感じた。(IT企業 / 課長 / 男性) -
【満足:95点】
集客の大切さとステップづくりによる解決の手法が参考になった。(特殊自動車の開発・製造・販売 / 部長 / 男性)
セミナースケジュール
- ▼アクセス
- ・JR函館本線 札幌駅 南口 徒歩5分
- ・札幌市営東西線 大通駅 札幌駅前通地下歩行空間3番出口 徒歩2分
- ・札幌市営南北線 さっぽろ駅 札幌駅前通地下歩行空間3番出口 徒歩2分
- ▼駐車場
- 周辺にいくつか有り。詳しくはこちら(外部リンク)
- ▼アクセス
- ・J R:仙台駅から徒歩2分
- ・地下鉄:仙台市営地下鉄南北線・東西線仙台駅から徒歩4分
- ▼アクセス
- ・東京メトロ銀座線「外苑前駅」1a出口より徒歩0分
- ▼アクセス
- ・JR山手線 渋谷駅 東口 徒歩3分
- ・JR埼京線 渋谷駅 東口 徒歩3分
- ・JR湘南新宿ライン 渋谷駅 東口 徒歩3分
- ・東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
- ・東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分
- ・東京メトロ副都心線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分
- ・東急東横線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
- ・東急田園都市線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
- ▼アクセス
- ・JR長野駅(善光寺口)から徒歩約10分
- ・長野電鉄市役所前駅から徒歩約5分
- ▼駐車場
- 国道19号(昭和通り)をはさんだ南側に駐車場有り(トイーゴパーキング 1時間200円)。
当施設利用者は最大200円までの駐車場代割引ができますので、トイーゴパーキングチケットを事務室にご提示ください。
- ▼アクセス
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・名古屋駅(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)より
◎JR名古屋駅桜通口からミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分 - ・名古屋高速都心環状線「錦橋」出口より約6分
- ▼駐車場
- 有り。収容台数123台。
※建物の外観:桜橋の交差点にあるビル。1階に三菱東京UFJ銀行が入っているビルです。 tel : 0368699876
※梅田エリアには2会場のアットビジネスセンターがあります。ご注意ください。
- ▼アクセス
- ・「西梅田」駅,「北新地」駅 徒歩1分
- ・大阪駅徒歩6分
- ▼駐車場
- 国道19号(昭和通り)をはさんだ南側に駐車場があります(トイーゴパーキング)。
- ▼アクセス
- ・JR山陽本線 広島駅 南口 徒歩2分
- ・広島電鉄 広島駅 徒歩3分
- ・JR芸備線 広島駅 南口 徒歩2分
- ・JR呉線 広島駅 南口 徒歩2分
- ・JR可部線 広島駅 南口 徒歩2分
- ▼アクセス
- ・博多駅筑紫口から徒歩5分
- ・都市高速駅東ランプから出て1分
- ▼駐車場
- ・立体駐車場:1,200円/日(前納制、完全予約制)3台まで(ご予約順)(TEL:0120-46-0058)
- ・コインパーキング:8:00~20:00は200円/30分 最大1,500円、20:00~8:00は100円/60分 最大500円 21台まで
ガイド紹介
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滝澤 清隆たきざわ きよたか株式会社 ビジネスバンクグループ 取締役 仙台/長野/東京昼 各会場にて講演予定
会計・経営コンサルティング会社を経て、ビジネスバンク創業時よりレンタルオフィスなど各事業分野に従事。社長の学校「プレジデントアカデミー」の全国運営統括者として、経営者の学びプログラムを構築。「経営の12分野」メソッドを組織に浸透させるための企業研修を全国各地で実施している。
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黄塚 森こうづか しん株式会社 ビジネスバンクグループ 執行役員 名古屋/大阪/福岡 各会場にて講演予定
「起業の学校」アントレプレナーアカデミーを浜口と共に立ち上げ全体を統括する。社内外のマーケティングに携わり、webサイトや印刷物のデザイン・作成から集客、販売までを一気通貫でこなすマルチプレイヤー。読者2万人を超える社内メールマガジン、社外向けの記事 作成にも携わる他、年間延動員数3,000人を誇る人気経営セミナー「経営の12分野」シリー ズの企画など、コンテンツ制作を得意とする。
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野田 拓志のだ ひろし株式会社 ビジネスバンクグループ 経営の12分野ガイド/早稲田大学非常勤講師
東京夜会場にて講演予定大学時代、開発経済・国際金融を専門とし、 その後「ビジネス×途上国支援」を行う力をつけるために一橋大学大学院商学研修科経営学修士コース(HMBA)へ進学。 大学院時代に、ライフネット生命の岩瀬氏や元LINEの森川氏に対して経営戦略の提言を行い、そのアイデアが実際に事業に採用される。 現在は、「社長の学校」プレジデントアカデミーの札幌・大阪・名古屋地域担当として、 各地域の経営者の支援やコンサルティングを行う。2017年4月からは早稲田大学で非常勤講師として「ビジネス・アイデア・デザイン(BID)」を行う。
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小濱 亮介おはま りょうすけ株式会社シナジー 経営の12分野ガイド 広島会場にて講演予定
2010年、新卒でシナジーに入社し、人材サービス事業に従事する。製造業への派遣を主に、生産性の高い業務請負への切替え、総務部門が求めるリフォーム工事まで広い範囲をワンストップで対応する。制約の厳しい製造業において現場を熟知し負担を減らす徹底した提案には、顧客の信頼も高くファンも多い。情報が不足しがちな総務を集めた「総務研究会」を定期的に開催し、総務が手動する良い会社づくりを支援している。
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