経営の12分野
社長力の10分野
幸福追求型の経営
経営のヒント
リーダーズアカデミー
ブランディングアカデミー
・ミッションの効果・ミッションとは?・ミッションを持つ会社が成功する理由・ミッションのつくり方・ミッションの伝え方 etc.
・集客の仕組化「集客の基本形3つのステップ」・明文化・流通する言葉・小さな会社の「集客8つのツール」 etc.
・経理・財務の定義・社長がするべきこと・有視界飛行と計器飛行・財務三表・7つの計器・資金調達「8つのルート」 etc.
・商品開発時の注意点・2つの行動原則・ニーズとウォンツ・ビジネスの種4つの法則・ネーミング戦略・価格設定戦略 etc.
・見込客フォローの定義・見込客フォローの仕組み化・5つのパイプライン・ポートフォリオ化「SラインとJライン」・リスト化とタイミング etc.
・チームをつくる意味・5つの覚悟・理想のチームの「屋台骨」・チームビルドの3大要素・チームを設計する・最大の障害 etc.
・ポジショニングとは?・ポジショニングの効果・ケーススタディ・リ・ポジショニング・阻害要因・ポジショニングの演習 etc.
・多くの人が陥る2つの間違い・売れない「4つの心理的原因」・心を開く「6つの鍵」・購買決定のメカニズム・背中をそっと押す「5つの小道具」 etc.
・仕組み化のゴール・多くの会社が仕組み化できない意外な理由とは?・仕組み化の 3ステップ・仕組みの「5つの要素」・仕組み化の「仕組み化」 etc.
・ブランド力 診断・ブランド力の「ある会社」と「ない会社」の違い・ブランディングとは?・ブランディングに大切な「3つの数値」「5つの力」 etc.
・CLV managementとは?・CLVMの重要性・CLVを高める3アクション・CLVMの2つのゴール・究極顧客を育てる5ステップ・究極のリピートビジネス etc.
・投資センスの磨き方・最も賢い投資・再投資「4つの選択肢」・還元という再投資・リスクを最小化するための「パッチワーク24」 etc.
ユーザー名またはメールアドレス
パスワード
ログイン状態を保存する