コンテンツにスキップ
コース
Close コース
Open コース
経営の12分野
社長力の10分野
幸福追求型の経営
経営のヒント
リーダーズアカデミー
ブランディングアカデミー
動画一覧
マイタスク
スクショメモ
マイページ
Close マイページ
Open マイページ
最近見た動画
お気に入り動画
ユーザー情報
無料レポート
【プレジデントアカデミー】
ミッション
商品力の29Cuts
ポジショニング
ブランディング
集客力
見込客フォロー
サイレントセールス
CLVマネジメント
経理・財務
チームビルディング
仕組み化
投資とリスクマネジメント
「社長力の10分野」
「幸福追求型の経営」
【ブランディングアカデミー】
ブランディングアカデミー
【リーダーズアカデミー】
言葉力
時間術
自制心
決断力
仕事の任せ方
結果の導き方
周囲の巻き込み方
本音の引き出し方
理念組織
採用戦略
評価制度
情報共有と生産性
コンテンツの編集
TOP
コース
▶ 経営の12分野
▶ 社長力の10分野
▶ 幸福追求型の経営
▶ 経営のヒント(経営の12分野)
▶ 経営のヒント(社長力の10分野)
▶ リーダーズアカデミー
▶ ブランディングアカデミー
動画一覧
最近見た動画
お気に入り動画
マイタスク
スクショメモ
ユーザー情報
ログアウト
Hamburger Toggle Menu
【プレジデントアカデミー】
ミッション
商品力の29Cuts
ポジショニング
ブランディング
集客力
見込客フォロー
サイレントセールス
CLVマネジメント
経理・財務
チームビルディング
仕組み化
投資とリスクマネジメント
「社長力の10分野」
「幸福追求型の経営」
【ブランディングアカデミー】
ブランディングアカデミー
【リーダーズアカデミー】
言葉力
時間術
自制心
決断力
仕事の任せ方
結果の導き方
周囲の巻き込み方
本音の引き出し方
理念組織
採用戦略
評価制度
情報共有と生産性
マイページ
Close マイページ
Open マイページ
最近見た動画
お気に入り動画
ユーザー情報
無料レポート
商品力の29Cuts
経営の12分野
商品力の29Cuts
1.商品力とは?
2.誰の価値?
3.商品力を高めるとは?
4.新しい価値を持つ商品・サービス・人材開発時の注意
5.売れる商品・サービスをつくれる人
6.商品力のゴールは?
7.現状のチェック(商品力と営業力)
8.商品力の源泉を知る
9.人間の2つの行動原則
10.欲求5段階説
11.ニーズとウォンツ
12.困りごとマラソン
13.ビジネスの種 4つの法則
14.商品とカテゴリー
15.2つの価値
16.ポジショニング
17.1番化
18.会社の強み
19.ライバル化
20.常識の打破
21.登場人物表 22.「三方良し」の原則
23.「分かり易さ」という商品力
24.商品伝達力
25.商品説明 エレベータピッチ
26.ネーミング戦略
27.パッケージ戦略
28.価格戦略設定
29.想いと社会貢献性
レッスン内容
0%完了
0/28 Steps
1.商品力とは?
2.誰の価値?
3.商品力を高めるとは?
4.新しい価値を持つ商品・サービス・人材開発時の注意
5.売れる商品・サービスをつくれる人
6.商品力のゴールは?
7.現状のチェック(商品力と営業力)
8.商品力の源泉を知る
9.人間の2つの行動原則
10.欲求5段階説
11.ニーズとウォンツ
12.困りごとマラソン
13.ビジネスの種 4つの法則
14.商品とカテゴリー
15.2つの価値
16.ポジショニング
17.1番化
18.会社の強み
19.ライバル化
20.常識の打破
Previous トピック
Back to コース
Next トピック
ログイン
Accessing this コース requires a login. Please enter your credentials below!
ユーザー名またはメールアドレス
パスワード
ログイン状態を保存する
Google
でログイン
パスワードをお忘れですか ?
登録
アカウントをお持ちではないですか?登録してください!
アカウントを登録します