「経営の12分野:⾒込客フォロー」を受講し、「12個の⾒込客フォロー のやり⽅」というのを教えていただきました。
私は「個⼈通信」という 紙媒体のニュースレターを営業⽀援サービスとして提供しております が、やはり⾒込客フォローは個⼈通信単体で⾏うよりも、ハガキやイベ ントなどポートフォリオを組んで実施したほうが効果があることを実感 しています。
⾒込客フォローを継続することで、今では営業をする必要がなくなりました。
サービス提供に集中できたり、7年前にお会いした⽅からお問い合わせをいただけたり、紹介してもらえたりと、⾒込客フォローのお陰でとても良い循環ができています。
社長通信で売り上げアップ株式会社 代表取締役
蒲池 崇 氏
事業内容:個人通信®の作成代行
HP:http://www.fsp-g.com