【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームにならなくても、
その前段階のご意見も
いただくことがあります。
そのご意見の段階で、
私たちはその内容を真摯に受け止めましょう。
さらに、内容を受けて、
自分たちの行動を見直していきましょう。
お客様の小さな一言かもしれません。
ただ、1人のご意見の後ろには
同様に思っている人がいると考えて、
行動や振る舞いを変えていきましょう。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top