【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。私達の宝物です。
クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、
そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No.18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームというのは、当たり前ですけがお客様からくるものです。
ただ、その性質はいろいろあると思います。

商品、サービスが原因のもの、
届け方が原因のもの、
お客様と接点を持った者が原因のもの。

ですが、解決できるのはお客様と接点を持った者だけです。

その人がお客様の気持ちを察し、
本当に真摯な態度で全力で対応できるかが
解決でクリティカルなポイントとなると思います。

そして、自分が起こしたことでなくても、それができる。

チームがそれを支えるというチームを作れると良いなと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top