【BBG Member’s idea】10倍ラクする

1>>> Today’s Message

10倍ラクする

私達は業務のシステム化を重視します。

繰り返し行われる作業、嫌だなと思う仕事、
繰り返し起こる問題などは無いでしょうか?

それを解消するようなシステム化を提案し、
文書にまとめるメンバーをチームは大変評価します。

それがチーム全体をラクにしてくれるからです。

またチームにおいて有能になるほど仕事は増えます。
だから仕事が増えることは良いサインです。

さらに有能になるためには、仕事を効率化することです。

やらなくてもいい仕事をやっていませんか?
常に見直してみましょう。

-Our Team CREDO No,16-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

何のための仕組み化なのか?

それを間違えると仕組み化するだけで時間が持っていかれ、
本来の役割や成果に向けてのアクション時間がなくなってしまいます。

さらに仕組み化は、
うまく成果に結びつくと分かったものから取り組まないといけないと思います。

つまり、最初は人力で回して、勝ちパターンをつくる。

そんな時間が必ず必要になります。

勝ちパターンをつくるためには常に頭で思考し、仮説を立て、検証していく。

その繰り返しでチームの資産化を進めていくのが一番の方法だと考えています。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top