【BBG Member’s idea】10倍ラクする

1>>> Today’s Message

10倍ラクする

私達は業務のシステム化を重視します。

繰り返し行われる作業、嫌だなと思う仕事、
繰り返し起こる問題などは無いでしょうか?

それを解消するようなシステム化を提案し、
文書にまとめるメンバーをチームは大変評価します。

それがチーム全体をラクにしてくれるからです。

またチームにおいて有能になるほど仕事は増えます。
だから仕事が増えることは良いサインです。

さらに有能になるためには、仕事を効率化することです。

やらなくてもいい仕事をやっていませんか?
常に見直してみましょう。

-Our Team CREDO No,16-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

前提として
「チームで最大のパフォーマンスを発揮する」ことが重要だと思います。

自分のやるべき仕事を認識し、
自分が担う役割を最大のパフォーマンスで実行すること。

そのためには、業務の効率化(システム化)をはかる必要がでてきます。

そのシステム化の共有が他のメンバーの業務効率化に繋がる可能性もありますし、
言語化して残すことで、会社の資産となると思います。

この仕事は誰がやるべき仕事なのか?
自分のやるべき仕事を他の人に負担させていないか?
自分の担当している仕事でもっと効率化・システム化できる部分はないか?
自分の頭の中でシステム化したことを言語化して共有しているか?

定期的に振り返るようにしたいです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top