【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームをくれるお客さんほど、
私たちのサービスを気に入ってくれていて、
熱心な方だと思います。
私たちのサービスにかなりの期待を
持ってくれていたことの証でもあります。
そのクレームは本当に貴重だと思います。
その対応次第では、大切はファンを失ってしまうかもしれません。
一つのクレームはチーム全員のクレームです。
自分は関係ないと思わずに、
チーム全員で考え解決していく必要があると思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top