【BBG Member’s idea】仕事で遊ぶ

1>>> Today’s Message

仕事で遊ぶ

 

私達は、楽しく仕事をし、カッコ良くあり続けます。

カッコ悪いのは、
プロ意識がなく勉強もしないために、
お客様から喜ばれる喜びを知らない、
仕事の楽しさを味わえない人です。

カッコ良いのは、
プロ意識を持って自分の基準を高い所に設定し、
勉強熱心・研究熱心で、常に価値あるサービスを提供して
お客様から喜ばれ、褒められ、その賞賛を味わえる人です。

 

そういう人は、月曜日に会社に来るのが楽しみです。

 

-Our Team CREDO No,12-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

サービス業は特に、
個人の能力や努力が
サービスの質に直結します。
そのため、個人が努力すればするほど、
価値あるサービスを提供することができるようになります。
その逆も然り。
だから、私たちはプロとして基準を高く持ちます。

ちなみに、基準の高い人と低い人の違いはどうやって生まれるのか?
それは、個人の中にある「この人に怒られないようにするにはどうすれば良いか?」という設定が、
人によって異なるため生まれます。
基準の高い人は、小さなことでも指摘や怒ってしまう方を自分の中に設定しています。
基準の低い人は、テキトーにやっても指摘してこない方を自分の中に設定しています。

過去出会った中で「一番指摘細かいな。。。」という方を
自分の中の基準としておくと自分の基準は高くなっていきます。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top