【BBG Member’s idea】限界への挑戦と幸せ

1>>> Today’s Message

限界への挑戦と幸せ

 

私達は仕事をすることで、
自分達も幸せになります。

人間の最大の喜びであり幸せは、
自分の限界を超えること、その為の投資をすることです。

だから私達は、常に目標を明確にし、
チャレンジしていきます。

私達は自分が成長する過程では、
自分がこれまでに持っていた常識や考え方が
邪魔になる事を知っています。

だから、常に「素直な」態度で新しい情報を吸収していきます。

 

-Our Team CREDO No,4 –

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

自分の限界を超えたいと頭で思っていても、
限界突破は大変だなぁと思っていると、
ほとんどの人が一歩が踏み出せないことが多いと思います。

そういうときは早く気持ちを切り替えて、
気軽な気持ちで一歩進んでみることが良いと思っています。

一歩齧るくらいだったら誰でも出来ますし、
やってみる内に道筋が見えてきたり、
そもそも何が分からなかったのかも少しづつ見えてきます。

でも大事なのは齧って終わりではなくて、
継続して一歩齧り続けることだと考えています。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top