【BBG Member’s idea】誰でもできることを誰もやらないくらいにやる

1>>> Today’s Message

誰でもできることを誰もやらないくらいにやる

私達は、すべき事は「すぐやる」即時行動が習慣となっています。
だから、日々やるべき事を溜めて帰りません。

また凡事をおろそかにせず徹底して行い、
継続していくことが自分達の最大の力になり得ることを知っています。

即時行動を実践させる為には、
身の回りがきちんと整理されていなければなりません。
日々、身の回りの整理整頓をし、必要なものは30秒以内に出せるようになっています。

-Our Team CREDO No,14-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

”誰でもできることを誰もやらないくらいにやる”というパワーは、
多くの成功者で共通の行動だと思います。

ただし、今後のスピードが早くて不確実な時代には
誰もやらないくらいやってもダメなケースが出て来ると感じています。

今までやってきたから一生懸命コレを”誰もやらないくらい”やれば良いんだ
という思考は結構危険だと思います。

そこに対応するのは”そもそも何でコレをやっているのか”
という質問を”誰でもできることを誰もやらないくらいにやる”
の中に組み込み回していくことだと考えています。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top