【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームはギフト。

クレームを頂いた時の対応によって、

お客様との今後の関係性が変わってきます。
解決に集中し、取り組んだ場合、
その後の一生涯の関係になると
いうこともあります。
それに対して、
しっかりと取り組まないと、
関係性はそこで終わってしまいます。
経営は人と人との関係づくりである限り、
クレームでも関係性は深められるという意識を持ち取り組んでいきます。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top