【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームは、
ただ対応するだけではただ転んだだけになってしまうと考えています。
クレームで只で転ばずギフトにするには、
クレームが発生した時点で仮説をもって現場対応することが重要だと思います。
一方で時間的に素早い対応も必要であるので、同時に行動も伴わなければいけません。
未来のための頭と、
お客様に迷惑を掛けている時間を少し手も少なくするために体とを
同時にフル回転させて対応していきたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top