【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

ちょっとした意見をもらう機会をつくる。

会員様全体ヒアリングを実施してみて、
ちょっとした意見(場合によっては不満も含め)

をもらう機会を意図的につくることはとても大切だと思いました。
すぐに解消できないこともありますが、
まずは意見を聞いてもらえたということは、
プラスに働いているようです。
ちょっとした意見・クレームのもらえる関係と
意見・クレームから自社の価値を磨く改善に、
つなげていきたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

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