【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

見えている・見えていない部分含めて、
お客様からの要望はかなりあると思います。
それらに対して、どれだけ向き合えているのでしょうか。
どうしても目の前のすぐに解決できることだけに集中して、
長期的解決方法の検討が必要な他の要望は後回しになってしまいがちです。
長期的な要望にどう向き合っていけば良いのか。
メンバー全体で意識を高めて、
課題解決のための時間を定期的に取れれば良いなと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top