【BBG Member’s idea】Our Team CREDO!

1>>> Today’s Message

Our Team CREDO!

 

この【CREDO】は「幸せの種」です。
この種をしっかり育てれば、必ずあなたは幸せになります。
なぜ? そうなってしまうようにつくったからです。
私は経営者として、多くの人を見てきました。
成功して幸せな人もいれば、失敗して不幸な人もいました。

そこで分かったのは、成功する人には共通の考え方があり、
その信条や価値観が驚くほど似ているという事です。

成功した人というのは、色々な経験からそういう「黄金の種」を見つけたのです。
この【CREDO】には、そういった「黄金の種」が植え込まれています。
私がこの【CREDO】を作成しながら考えた事は、
チームの共通価値観という通常の【CREDO】というよりは、
もっとメンバーのみんな一人一人が幸せになるような信条と価値観にしたいという事でした。
だから、多くの成功者から学んだことや自分が実践してきて効果があったことを、
たくさん盛り込んでいます。

この【CREDO】を実践していれば、不幸になる事が難しいほどです。
それくらいパワフルです。簡単な内容だけどね(^.^)
ただ、その「黄金の種」を育てるのは「あなたしだい」。
何もしないと種は育たない。当たり前の話です。日々、この【CREDO】を見返して下さい。
そして、成功者になったつもりでこの信条と価値観をもとに行動してみて下さい。
困った時には、この【CREDO】を読んでみて下さい。
きっと助けてくれます。

 

-Our Team CREDO –

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

チームの価値観が統一されていることは、
チームが一丸となって一つの方向に向かうために必要な要素だと感じます。

全ての場面の行動をマニュアル化できない
クリエイティブな仕事については、特に重要なポイントだと思います。

自分が自身の判断に迷った時に戻ってこれる場所が「CREDO」。
チームの根底となる価値観を大切にした行動は、
自身で判断して胸を張って実行に移して良いはずです。

そして、反復して「思考→実行」をしていると、
「CREDO」の価値観は行動に無意識に反映されると思います。

「CREDO」は自分自身の教育のバイブルでもありますので、
定期的に振り返り自身を評価・改善する時間をとりたいです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top