【BBG Member’s idea】感謝できる能力

1>>> Today’s Message

感謝できる能力

 

私達は、常に感謝の心を忘れません。

私達は自分一人だけで生きることが出来ません。
常に、誰かが何かを助けてくれているのです。

感性の鋭い私達はそれを常に認識し発見できます。

「ありがとう」が口ぐせになります。

また、お会いした人は、感謝の気持をこめて、
見えなくなるまで見送ります。

 

-Our Team CREDO No,5 –

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

私たちは感謝を表すことの一つに「ありがとう」を言う行動があります。

さらに、お客さんや社内に感謝を表すやり方に
自分の持つ有益な情報をプラスで提供するという行動もあると思います。

感謝の表し方、関係や気持ちの良さに加えて、
情報提供からお互いの実務に少しでも良い状態を
作れるようにしていきたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top