【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

クレームはお客様側から見たBBGを見れるかが、
間違いなく重要です。

クレームじゃなくても、
これは本質だということをBBGメンバーは理解が出来ます。

1つ目のギフトは、
そのお客様の想定を超えた対応をしたことで、
さらにBBGのファンになってもらえるということだと思います。

これなくして2つ目のギフトは有りえません。

2つ目のギフトは、
同じクレームが起きないように
対策を打つきっかけになるということです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top