【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

お客様からのメールや電話をいただいた時に、
こちらの返答が的外れだったり、
丁寧ではなかったりすると
せっかくお客様からアプローチがあったのに
無駄になるどころか、不信感さえ抱かれてしまいます。

向こうから、連絡をくれたりする方は大丈夫と思うのではなくて、
その都度しっかりと対応して、
聞いてきてくれたこと以上に
何か新しい情報を提供したり、気遣いを忘れないようにいたいです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top