【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

私たちは、「お客様にとっての価値」を高めていきます。

その時に必要になるのは、「お客様の声」です。

クレームとは、
ある意味こちらからアプローチせずに「お客様の声」をいただけるという、
貴重で効率の良い機会です。

本来であれば、私たちからアプローチして
お客様の声を聞き出さなければなりませんが、
クレームを伝えてくださるお客様は、それを自ら実行してくれています。
ありがたいことです。

クレームは、
「お客様にとっての価値」をより高められるチャンスをくださったのですから、
そのチャンスを活かして価値を高めていきたいです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top