【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

人は相手の話の80%は聞いていない。
思ったよりも伝わっていないということを私たちは理解することが必要です。

だからこそ、重要なものは書面にして残すということが当たり前になっています。

このような事実を基に私たちはどう伝えるか?
を探究し続ける必要があります。

普通の伝え方では
「聞かないの80%」に入ってしまいます。

「聞いてもらえるの20%」に入る工夫が常に必要なのです。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top