【BBG Member’s idea】ピンチこそがチャンス

1>>> Today’s Message

ピンチこそがチャンス

私達に「困ったこと」は起こりません。

「困ったな」と感じるような出来事は、
私達がそれをクリアしてより良くなる為の【挑戦課題】です。

それをクリアすれば、必ず御褒美があります。

だから、困ったなと思うような事が起こっても
「困った事は起こらないハズだ!」と心の中で叫び、
「これはどういうチャンスなのか?どうすればチャンスになるのか?」と考えます。

そして、それをクリアし、ご褒美をもらい、
私達に起こる出来事は「すべてがチャンスである」という真実を実感していきます。

 

-Our Team CREDO No,8-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

困りごとや上手くいかないこと、ピンチだと思えること、
これはどうしても避けられないことがあります。
短期的に気持ちを切り替えても事実と過去は変えようがないこともあるのが日常です。

しかし、「転んでもタダでは起きない」何か必ずつかんで立ち上がる意欲と行動は、
新しい未来をつくる原動力だと思います。

チャンスは困った時のタダでは起きない、執着力と転換力に連動しているように思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top