【BBG Member’s idea】結局、勉強好きだけが生き残る

 

1>>> Today’s Message

結局、勉強好きだけが生き残る

 

私達は、知恵こそが幸せの源泉であることを知っています。

だからチームは知恵を出す人を高く評価します。

良い知恵は「知識の量」が少ないと生まれてきません。
種を蒔かないと芽も花も出ないのと同じです。

だから、常に勉強します。本を読みます。

知恵が出せない時は、汗をかきましょう。

それも出来なければ、あなたの仕事はここにありません。
他の所で楽しめる仕事を見つけて下さい。それがお互いのためです。

 

-Our Team CREDO No,21-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

一人で考え込んでしまうことが多くあります。
そんな時は、
必ず誰かに聞くという癖をつけたいです。
お互いに知恵を出し合うことで
自分も周りのメンバーも他人事ではなくなり、
それぞれが自分のこととして考えるようになる。
一人でできることには限りがあるし、
チームで働いているということを忘れずに、
知恵を出し合い、
一人ではできないことも
乗り越えていければ良いなと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top