【BBG Member’s idea】限界への挑戦と幸せ

1>>> Today’s Message

限界への挑戦と幸せ

 

私達は仕事をすることで、
自分達も幸せになります。

人間の最大の喜びであり幸せは、
自分の限界を超えること、その為の投資をすることです。

だから私達は、常に目標を明確にし、
チャレンジしていきます。

私達は自分が成長する過程では、
自分がこれまでに持っていた常識や考え方が
邪魔になる事を知っています。

だから、常に「素直な」態度で新しい情報を吸収していきます。

 

-Our Team CREDO No,4 –

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

全てについて限界へ挑戦することは出来ませんが、
自分が大切にしているものについては
常に限界へ挑戦し続けること大切だと思います。
個人としても成長と喜びが分かる人間でありたいと考えています。

改めて、今の環境を見ると昔より簡単に先人の知恵を
取得することができるようになっているのは、素晴らしいことだと思います。
先人より一歩でも前に行くのは、今日の方が行きやすく、恵まれているなと思います。
どんどんそれらを生かして、公私ともに幸せになれると良いなと考えています。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top