【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

ビジネスを上手くやっている会社はクレームをチャンスにしています。
特に軽度のクレームの場合は、
クリティカルな問題をリカバリーした上で、
お客様の予想を越えるサービスを提供する事で、
お客様心理は反転して自社のファンになります。

これができる事かどうかが
CLVを上げられる高収益企業になる
要素の一つだと考えています。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

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