【BBG Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BBG Member’s idea

 

お客さんは、サービスを知っていても、サービスを使わない。
サービス自体の中身を知っていてもその良さを知っていても、
お金を払う・払わないに関わらず、
サービスを使わずに時間が経過するケースがあります。
サービスを使わないケースでは、
使えなかった理由を色々な外部の理由・変えられない環境の理由にするケースがあります。
その一つが会社・製品サービスへのクレームだと思います。
私たちは、価値を伝えると同時に具体的な利用方法や利用イメージを
より詳しく・適切に伝えていくことで、
使える喜びのアップと、使えないクレームの削減に取り組みたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top