【BB Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BB Member’s idea

 

人の思考回路は様々なので、
自分の持つ思考ロジックが
他の人も同じとは限りません。

また、自分の思う普通も、
自分の当たり前も常識も、
他の人には異なる場合もあると意識しながら、
対応をすることが大切だと思います。

クレームや意見がある時に、
社内で行き違いがある時に
考えていきたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top