【BB Member’s idea】10倍ラクする

1>>> Today’s Message

10倍ラクする

私達は業務のシステム化を重視します。

繰り返し行われる作業、嫌だなと思う仕事、
繰り返し起こる問題などは無いでしょうか?

それを解消するようなシステム化を提案し、
文書にまとめるメンバーをチームは大変評価します。

それがチーム全体をラクにしてくれるからです。

またチームにおいて有能になるほど仕事は増えます。
だから仕事が増えることは良いサインです。

さらに有能になるためには、仕事を効率化することです。

やらなくてもいい仕事をやっていませんか?
常に見直してみましょう。

-Our Team CREDO No,16-

 

2 >>> BB Member’s idea

 

業務の本質と仕組み化の切り口

その業務は何を「ゴールにする」仕事なのか、
業務の本質をしっかりおさえて取り組むことが
まず大切だと思います。

業務が面倒だったり嫌だと感じる時には、
楽になる方向だけを突き詰めると、
ゴールから離れて行くケースがあります。

また、業務の仕組み化を進める際に、
まとめる方が良いのか?分散するやり方が良いのか?
など仕組み化の切り口をどう判断するか?
とても大切だと思います。

仕組み化に向けて
ゴールと取り組む切り口を考えながら
取り組みたいと思います。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top