【BB Member’s idea】クレームはギフト

1>>> Today’s Message

クレームはギフト

 

クレームはギフト。
私達の宝物です。

クレームをくれた人には、感謝しましょう。

そして、クレームを頂いた時には、
すべての仕事を中断し、そのクレームの解決に集中し、解決します。

すぐに解決しないような場合は、
解決する方向性を一刻も早くお客様に報告します。

 

-Our Team CREDO No,18-

 

2 >>> BB Member’s idea

 

「お客さんの声は宝の山」

お客さんからの声は
私たちの商品やサービス、フォローなどを
改善するヒントの宝の山です。
改善をするためには、声に耳を傾けましょう!

ただ、残念ながら改善だけでは、
いつか終わりがきます。
それを超えるためには、
お客さんの心の中のまだ言葉になっていない感情を読み取り、
形にしていくことが大切になります。

PEOPLE

社員紹介

Make The Future ​With Us

仕事内容と募集要項、選考フローのご案内です。​ご応募お待ちしております。

  1. JOBS

    キャリア採用・インターン募集
  2. ENTRY

    ご応募はこちらから
Page Top