ブランド力のある会社をつくりたい
多くの経営者が抱える課題
ブランド力のある会社をつくりたい
多くの経営者が
抱える課題
![ブランディング 悩み① 「営業しないと商品が売れない」](_src/24296/bahppic_01_nayami01.png?v=1691489503539)
![ブランディング 悩み② 「ファン・リピーターを増やしたい」](_src/24298/bahppic_02_nayami02.png?v=1691489503539)
![ブランディング 悩み③ 「ほしい人材が採用できない」](_src/24300/bahppic_03_nayami03.png?v=1691489503539)
![ブランディング 悩み④ 「ブランディングのことがよく分からない」](_src/24302/bahppic_04_nayami04.png?v=1691489503539)
![ブランディング 悩み⑤ 「忙しくてセミナーに通えない」](_src/24304/bahppic_05_nayami05.png?v=1691489503539)
![『 17年間、1000社をコンサルティングして分かったこと 』 「営業せずに売れる」ブランド企業 にしたいが どうすればいいか分からない](_src/23730/img20230329130328723641.png?v=1691489503539)
ブランディングアカデミーには
ブランディング
アカデミーには
![「ブランディング」や「ファンづくり」を いつでも、どこでも、自分のペースで、 学びたい時に 経営者が学びやすい カリキュラムがあります](_src/24513/img20230329110638049790.png?v=1691489503539)
ブランディングと勉強する重要性に気づいた経営者に最も適しています
学べる内容
-ブランディングの基本を成功事例から学ぶ-
![「企業ブランディング」 戦略的なコンセプトづくりからCIデザイン・イベント・メディア戦略・インナーブランディング。 地域・業界でキラリと輝く会社をつくっていきましょう。](_src/24548/8_20230329124536855.png?v=1691489503539)
![「商品ブランディング」 品質だけではなく「ストーリー」で選ばれる時代。 商品の魅力をストーリー込で再定義し、その表現としてパッケージやデザインを考えていきましょう。](_src/24550/10_20230329124536849.png?v=1691489503539)
![「採用ブランディング」 企業ブランディングを始めるなら、まずは採用ブランディングから取り組むのが賢い方法です。 採用・定着等への豊富な実績から、日経BP社をサポートし「すごサイ」 ブランドを展開しています。](_src/24552/12_20230329124536846.png?v=1691489503539)
経営者の学びをサポート
-いつでも、どこでも、学びやすい-
経営者の学びをサポート
-いつでも、どこでも、学びやすい-
![ブランディングアカデミー 受講画面(AirCourse)](_src/24520/ba_aircourse_pc_20230328091327602.png?v=1691489503539)
ブランディングの第一歩=「成功事例」をマネする
First step
ブランディングの第一歩
||
「成功事例」をマネする
First step
![ブランディング 成功事例 社員手帳](_src/24025/ba_techou.png?v=1691489503539)
![ブランディング 成功事例 ネクタイ](_src/24027/ba_nekutai.png?v=1691489503539)
「ブランディングアカデミー」は「成功事例」を中心にシンプルに分かりやすくまとめられています。
「○○すれば、成功するだろう」という
実践なき理論ではなく、
実践なき理論ではなく、
「○○した結果、成功している」という
実践ベースのノウハウです。
実践ベースのノウハウです。
これは、17年間、3000社のブランド戦略コンサルティングを実践してきたからこそ、お伝えできること。
他社の成功事例を中心に学ぶので、初めてブランディングを実践する方でも、「ブランディングとは何か」を具体的にイメージしやすくなっています。
自社にできそうな事例を「マネする」ことで、簡単にブランディングの第一歩をスタートできます。
![ブランディング 成功事例 ミックスナッツ](_src/24021/ba_mix_nuts_20230302101409179.png?v=1691489503539)
![ブランディング 成功事例 マグネット](_src/24023/img20230302101419188929.png?v=1691489503539)
![ブランディング 成功事例 社員手帳](_src/24558/ba_techou.png?v=1691489503539)
![ブランディング 成功事例 ネクタイ](_src/24560/ba_nekutai.png?v=1691489503539)
「ブランディングアカデミー」は「成功事例」を中心にシンプルに分かりやすくまとめられています。
「○○すれば、成功するだろう」という
実践なき理論ではなく、
実践なき理論ではなく、
「○○した結果、成功している」という
実践ベースのノウハウです。
実践ベースのノウハウです。
これは、17年間、3000社のブランド戦略コンサルティングを実践してきたからこそ、お伝えできること。
他社の成功事例を中心に学ぶので、初めてブランディングを実践する方でも、「ブランディングとは何か」を具体的にイメージしやすくなっています。
自社にできそうな事例を「マネする」ことで、簡単にブランディングの第一歩をスタートできます。
![ブランディング 成功事例 ミックスナッツ](_src/24016/ba_mix_nuts_20230302101409179.png?v=1691489503539)
![ブランディング 成功事例 マグネット](_src/24018/img20230302101419188929.png?v=1691489503539)
講師紹介
instructor
![村尾隆介](_src/23723/img20230228121808209180.png?v=1691489503539)
村尾 隆介
小さな会社のブランド戦略の専門家。スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部政治学科を卒業後、本田技研に入社。同社汎用事業本部で中近東・北アフリカのマーケティング・営業業務に携わる。退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て現職。その成功ノウハウを、小さな会社やお店に提供している。
ビジネス書を国内外で多数出版。講演会・セミナーは年間100本を超え、そのエンタテイメント性の高さと分かりやすさから、ファンやリピーターが実に多い。企業だけでなく自治体ブランディングの新しい手法も全国から注目の的。企業CMの脚本・演出家としても依頼が殺到、多数の映像作品を生み出している。
社会活動にも熱心に取り組む、スポーツをこよなく愛すアスリート。優れた国際感覚を持ち、世界中にたくさんの友人がいる。
現在、日経BP総研客員研究員であり、希望郷いわて文化大使、「いわて・かまいしラグビー応援団」公式プロデューサーをつとめる。
第一学院高等学校の起業家育成プロジェクトのプログラムディレクターの顔も持ち、次世代教育にも精力的に取り組む。
ビジネス書を国内外で多数出版。講演会・セミナーは年間100本を超え、そのエンタテイメント性の高さと分かりやすさから、ファンやリピーターが実に多い。企業だけでなく自治体ブランディングの新しい手法も全国から注目の的。企業CMの脚本・演出家としても依頼が殺到、多数の映像作品を生み出している。
社会活動にも熱心に取り組む、スポーツをこよなく愛すアスリート。優れた国際感覚を持ち、世界中にたくさんの友人がいる。
現在、日経BP総研客員研究員であり、希望郷いわて文化大使、「いわて・かまいしラグビー応援団」公式プロデューサーをつとめる。
第一学院高等学校の起業家育成プロジェクトのプログラムディレクターの顔も持ち、次世代教育にも精力的に取り組む。
![村尾隆介 書籍一覧①](_src/23721/sign_2020-12-14-1700_%281%29.png?v=1691489503539)
![村尾隆介 書籍一覧②](_src/23719/sign_2020-12-14-1647_%281%29.png?v=1691489503539)
![村尾隆介 書籍一覧③](_src/23747/sign_2020-12-14-1647_%281%29.png?v=1691489503539)
村尾隆介から皆さまへ
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村尾隆介から皆さまへ
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【人数限定】受講プラン
(村尾隆介のコンサル付)
17年間、全国 1000社以上のブランディングを支援し
「日経トップリーダー」など人気セミナーも担当する
村尾隆介のノウハウが、いつでも、どこでも、学び放題
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「ブランディングアカデミー」
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村尾隆介のノウハウが、
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