Vol.5 集客力 〜「顧客と水が同じ」とは?〜
あなたが砂漠に居たら……
水を探すのに一日の何割の時間を使いますか?
恐らく、8割以上の時間を費やすのではないでしょうか。
水は人間にとって、それほどまでに必要不可欠なものなのです。
そして……
人間にとっての水は、会社にとっての顧客です。
集客は、会社の生命線。
それではどのように行うのが効果的なのでしょうか。
ポイントは仕組み化。
今回のセミナーでは
□ お客さんに読んでもらえる文章の3大要素
□ 2つの顧客心理
□ 8つの集客ツール
□ 名刺が広告塔?
□ 口コミは”起きる”ものではなく”起こす”もの
など、集客力を高める秘訣をお話しします。
集客とは何か?から、集客力を高めるためにすべきことまで
集客の全てがわかる120分。
短い文章ではお伝えしきれない詳細は是非、会場でお確かめください!