◇「刺さる、つかむ、心に残る」コピーのつくり方◇
「なぜ、商品が売れないのか?」
「なぜ、企画書が通らないのか?」
「なぜ、メルマガやブログの記事にまったく反応がないのか?」
「なぜ、あなたの言葉はスルーされてしまうのか?」。
それらは、すべてキャッチコピー力が足りないからです。
どこをどうすればよくなるのだろうか?
経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、すぐに使える形でお伝えします!
講師の川上徹也氏はこれまで17冊もの書籍、
ベストセラーを量産してきたトップコピーライターです。
経営をする上で最も必要なのに、誰も教えてくれなかった
「言葉の選び方、磨き方、使い方」を、
・ホームページ
・ブログ
・メルマガ
・セールスレター
ビジネスをする上で、文章を書く皆さま、
明日から文章を書くのが楽しみになります!!
強いキャッチコピー力を身につけ、