幸せのことを真剣に考えているか?
経営は、関わるすべての人を幸せにする仕組み。
だから、社長は「幸せの専門家」じゃないといけない。
そして、幸せのことを死ぬほど考えなきゃいけない。
しかし、私たちは驚くほど「幸せ」ということに対して無知。
だからこそ、幸せについて、真剣に考えよう。
勉強しよう。
試行錯誤を繰り返そう。
「幸せの専門家」になるための第一歩は、
まず、自分の幸せを真剣に考えること。
そして、自分を幸せにすること。
自分を幸せに出来ない者が、人を幸せにすることは難しい。
自分を幸せに出来る者だけが、人の幸せにも貢献できるようになる。
経営者は、それを時々、思い出そう。
― 浜口隆則・著『社長の仕事』より抜粋
浜口隆則の書籍『社長の仕事』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!