お客さんが大切な親友だったら?

 

 

大切にしている親友が、
お客さんになるとしたら?

 

 

どんな商品をつくり、
どんな売り方をして、
どんな商売をするだろうか?

 

 

大切な親友に、その商品を売るだろうか?
大切な親友に、その売り方をするだろうか?

 

 

この考え方が原点にある会社は、
お客さんと深い信頼関係を築くことができる。

 

 

信頼のあるところにしかビジネスは生きられない。

 

 

「お客さんは大切な親友」

 

 

そう思ってビジネスをしていたら、間違いは少ない。

 

 

― 浜口隆則・著『社長の仕事』より抜粋

 


 

浜口隆則の書籍『社長の仕事』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!