会社の顔を洗っているか?

 

 

顔を洗わないで、商談に行く人はいない。

 

 

しかし、お客さんや社会との最初の接点であるホームページ(HP)を、
洗っていない会社は、驚くほど多い。

 

 

集客は、会社の生命線。

 

 

HPは、その集客における重要な手段の一つであり、
非常に優秀な営業マンになりうる。
それにも関わらず、HPをほったらかしにしている会社は多い。

 

 

HPは一度つくったら終わりだと思っていないか?
HPが見られていることを、
HPで判断されていることを、忘れていないか?

 

 

顔を洗わない人が信用され難いように、
HPを洗っていない会社も信用され難い。

 

 

HPは会社の顔。

 

 

定期的に洗って、常に最高の顔を保っておこう。

 

 

― 浜口隆則・著『社長の仕事』より抜粋

 


 

浜口隆則の書籍『社長の仕事』を自社に落とし込みたい方は、
まずは資料をご請求ください!